第55回函館記念(GⅢ)

第55回函館記念(GⅢ)

7月 14, 19
asakomori
no comments

令和元年7月14日(日)

6月はコンサートと舞台があり、予想をしなかった。しばらく競馬の世界を離れていると、不安だらけになるが、また今週から競馬の世界へと戻ります。
宜しくお願いいたします。
藤田菜々子騎手が、スェーデンデンで行われたウィメンワールドジョッキッブで見事優勝を果たした。本当におめでとう。第1回目ということもありspeed打合せ荒らしい活躍を見せたことは、日本の女性の競馬ファンの一人としてうれしい限りだ。日本でも大あばれを仕手欲しい。その藤田菜々子騎手は福島のメイン競走にも出場だ。頑張れ~。しかし今日は福島はやらないが、藤田騎手のお祝いの意味を込めて福島11レースの④クインズサリナの単勝と複勝を買ってみたい。

第55回函館記念(GⅢ)IN 函館競馬場

サマースプリントシリーズ第2戦のこのレース、過去10年で1番人気の連対率は1回のみ、後は6番人気が9連対。穴党には嬉しいレースかも…。
混戦模様だが…

◎④マイスタイル      田中勝春  目標はここ。前走よりもハンデに恵まれて、実力一番。巻き返し必死。重賞初制覇目指して虎視眈々。
〇⓾ステイフーリッシュ   中谷雄太  能力は上位。小回りのコースが良い。ここでも問題なし。
▲⑯エアスピネル      福永祐一  重賞は3勝。予定を変更して、ここへ。実績は上位だ。態勢準備整って…。
✕⑨ポポカテペトル     岩田康誠  叩き2戦目、注意必要。岩田騎手に期待する。
△⑭ナイトオブナイツ    池添謙一  差し脚が怖いぞ。洋芝大好き、新しい味をだす。
△①レッドローゼス     蛯名正義  右回りのコースがベターだ、
△⑮ゴールドギア      幸 英明  格下だが、ハンデ差を生かして…。注意必要。
★⑧メートルダール     武藤 雅  地力はある。穴に一考。

以上を④マイスタイルから  馬単BOXで   ④⑨⓾⑯  で12点
馬単マルチで④⇔①⑥⑭⑮  で 8点
三連複④→①⑥⑨⓾⑭⑮⑯  で21点
枠連  2枠から総流し   で 8点
合計         49点

leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です